スタバの新作フラペチーノ「パイナップルフラペチーノ」飲んできました![]()
こんどはちゃんと写真撮りましたよ
ピーチと一緒で果肉がしっかり入ってるとの説明だったので期待していきました‼️
今日は台風で蒸し暑かったのでフラペチーノ日和![]()
スタバは相変わらず混んでますね…
早速注文して飲んで見ると…
うまい![]()
ピーチと一緒でこちらもパイナップルが果肉ゴロゴロです❗️ドールのパイナップルソフトとかだと変に甘すぎたりしますが絶妙なバランス![]()
パイナップルのジュースってあんまりのイメージでしたがこれはおすすめですね![]()
皆さんも是非‼️
と思ったら氷結あるのか…
