スタバの新作フラペチーノ「パイナップルフラペチーノ」飲んできました爆笑

こんどはちゃんと写真撮りましたよ


ピーチと一緒で果肉がしっかり入ってるとの説明だったので期待していきました‼️


今日は台風で蒸し暑かったのでフラペチーノ日和照れ


スタバは相変わらず混んでますね…


早速注文して飲んで見ると…


うまいラブ


ピーチと一緒でこちらもパイナップルが果肉ゴロゴロです❗️ドールのパイナップルソフトとかだと変に甘すぎたりしますが絶妙なバランスウインク


パイナップルのジュースってあんまりのイメージでしたがこれはおすすめですねチュー


皆さんも是非‼️


パイナップル味のものってあんまりない気がする…

と思ったら氷結あるのか…