今日はロボアドバイザー資産運用について。
私は色々と資産運用に手を出しているのですが、新しい運用は「ポイントサイト」に出た案件で、貰えるポイントが高い物からスタートしている事が多いです。
今話題のロボアドバイザー(自動で資産配分をお任せする資産運用)は「ウェルスナビ」と「LINEスマート投資」を行っています。
LINEスマート投資の進捗は記事にしているのですがウェルスナビについても進捗を報告していこうと思います![]()
今年の1月16日から「ポイントインカム」の案件でスタートしました❗️
「20万以上の入金、30日以上運用」で
5,000円分のポイントが貰えます!![]()
これ20万に対して2.5%分のポイントなので大きいですよ‼️ちなみに30日ぐらいで承認されました。
ちなみに今日の時点での進捗ですが…
下記のように順調に推移しています。
リスクは一番低く設定しているので安心ですね
※投資は損する可能性もあります。自己責任でお願い致します。
おすすめポイントサイト↓


