流山おおたかの森にあるちょっと小洒落たカフェ「バーンアンドフォレスト148 CAFE」


カフェでお茶をした記事を書いたのですが、今回はランチに行ってきましたおねがい


カフェの記事はこちら


雰囲気がすごくいい場所なのですが、ランチも絶品でした爆笑


頼んだのはフルコース。






彩りもきれいで美味しかったです照れ
特にこの、牡蠣と白子のフリットが気に入りました。

デザートは別室で。ゆっくり出来ます

平日のみ、日にちも限定ですがおすすめですよ爆笑
是非行って見てくださいね‼️