流山おおたかの森にあるちょっと小洒落たカフェ「バーンアンドフォレスト148 CAFE」
カフェでお茶をした記事を書いたのですが、今回はランチに行ってきました![]()
雰囲気がすごくいい場所なのですが、ランチも絶品でした![]()
頼んだのはフルコース。
特にこの、牡蠣と白子のフリットが気に入りました。
平日のみ、日にちも限定ですがおすすめですよ
是非行って見てくださいね‼️
カフェでお茶をした記事を書いたのですが、今回はランチに行ってきました![]()
雰囲気がすごくいい場所なのですが、ランチも絶品でした![]()
頼んだのはフルコース。