今日はマスクを探してマツキヨ、イオンの薬局、ホームセンターなど探してきました…


やっぱりない…


どこも入荷は未定の貼り紙ありガーン


ついに花粉症も始まりました💦



知り合いに勧められた

フマキラー 花粉イオンでブロック」を

購入しようと思いましたがガススプレータイプがない‼️下記のタイプだけでした↓


とりあえず目薬だけ購入。

明日またマスクと共に探しに行きます❗️