この「バナナジュース」実は無料で頂きましたニヤリ


なぜかというと…

実は年末に予約をしてお正月に「果琳」の福袋を購入しました。


この福袋ですが、なんと‼️


好きなジュース1杯と交換ができるジュースチケット10枚が入っていてさらに「バナナミルク無料券」がついてきます(例えばマスクメロンのMサイズ(1000円)と交換すれば600円もお得です)


どのサイズのジュースでも400円で飲めちゃいます

即購入しました爆笑


「果琳」はショッピングモールによくあるので疲れた時などにいつも利用するのです。


マスクメロンジュース🍈1,000円高いなあ…

でも一度飲んでみたいチュー


と思っていました。

今から楽しみです!!

来年も買います‼️