この「バナナジュース」実は無料で頂きました
なぜかというと…
実は年末に予約をしてお正月に「果琳」の福袋を購入しました。
この福袋ですが、なんと‼️
好きなジュース1杯と交換ができるジュースチケット10枚が入っていてさらに「バナナミルク無料券」がついてきます(例えばマスクメロンのMサイズ(1000円)と交換すれば600円もお得です)
どのサイズのジュースでも400円で飲めちゃいます
即購入しました![]()
「果琳」はショッピングモールによくあるので疲れた時などにいつも利用するのです。
マスクメロンジュース🍈1,000円高いなあ…
でも一度飲んでみたい![]()
と思っていました。
今から楽しみです!!
来年も買います‼️
