今年、花粉症デビューしました。

腸活していたから、花粉症になったことない。

花粉症にはならないだろうと思ってましたが

ケムが多いのか

花粉症デビューしました。


とにかく、鼻がムズムズ。

くしゃみが多い。鼻水だらだら。😹

鼻の奥と目がかゆい。


花粉症は、免疫が暴走して

自分の身体を攻撃してる状態なので


とにかく腸活。

NS乳酸菌を多めに飲む。

アルタイのイキイキ新時代という発酵食品を食べる。

これは、笹岡薬品のもの。


この2つで、免疫の暴走を止める

制御性T細胞をたくさん作ります。


暴走した免疫をブレーキをかけてくれます。

効果はあり

やっと、花粉症改善して

快適になりました。


NS乳酸菌は、手離せません。

なんか興味ある、という方は

連絡ください。

定価12600円ですが

口コミなら、もう一袋サービス。

2袋で12600円になります。

定期購入なので、翌月は1袋9900円。


ブログ読んで、連絡頂くことも多くなってきました。

信用できるのか、と思われていた方も

安心されるようになりましたし。🤭


とにかく飲んでみないとわからないです。

飲んでから、考えてください。

0983-23-1620

中西まで、留守電に入れてください

それか、着信を残して頂くと

折り返し、電話させて頂きます。