病気の原因は、小腸で起こるリーキーガット症候群

(腸もれ)

それを改善する短鎖脂肪酸を

作るのが、この乳酸菌です。

それも自分の体内で作ります。

なので、安全ですね。


免疫力が落ちてる人には、免疫力アップ⤴️します。

  

また、

免疫が暴走してる人には、制御性T細胞が必要です。

免疫の暴走をなだめてくれるのが

制御性T細胞だからです。

それも、この乳酸菌を飲む事で、自分の体内で

作ることができます。


つまり、相反する状態ですが

どちらか片方ではなく、どちらにもいいですよと言う画期的な健康食品なんです。

これ、すごいことなんですよ。

薬って、どちらか片方なんです。


免疫を下げる薬、免疫抑制剤は

潰瘍性大腸炎とか、クローン病とか

リウマチとか、アレルギーなどたくさんの病気ありますが、免疫が暴走してる人にしか使えません。


ガンの方は、免疫が落ちている。

そういう方には、免疫を上げてくれます。


うちの次男は、潰瘍性大腸炎で

免疫が暴走していた訳ですが

免疫抑制剤、レミケードを使って

免疫が下がりすぎて

手足が冷えて、お腹も冷え

夏に腹巻きが欲しいと言ってました。


が、免疫抑制剤をやめて

乳酸菌を飲み出したら、免疫力が上がり

冷え性が良くなりました。

でも、免疫が暴走するか?と思ったけど

落ちついてきたんです。

下血が。


私の言ってること、わかるかな?

腸内細菌ってすごいんです。

それをサポートするのが、NS乳酸菌です。


他にも、ぐずる子供にもいいです

腸内環境が、整っている子供さんは

ほんとグズリません

泣く、わがままを言う、ってことがないんです。

子育てが楽になるので、お母さんのストレスもなくなり、親子関係が良くなりますよね

反抗期もないのかもしれない。😆


それとか、受験生にもいいんです。

幸せホルモンを作り、やる気ホルモンを作り

安眠ホルモンを作りますから

勉強にやる気が出てきます。

和食の場合です。


便秘にもいいですし

下痢にもいいですよ。^^


なんにでも、対応するので

騙されたと思って、試してみてほしいです。✨✨




それで、購入方法なんですが。

①会社からネットで購入する

乳酸菌は、1袋12600円 60カプセル入り

1袋サービスはありません

アドバイスもありません


②口コミで購入

私、乳酸菌取り扱ってます。

元看護師で、電話相談に対応できます。

乳酸菌1袋 12600円ですが、

1袋サービスなので、2袋で12,600円です。

次回からは、1袋9,900円になります。


メッセージで、連絡先を教えてください。

メッセージは、非公開になってますので

開示することはありません。


とりあえず、お話だけでも大丈夫です。

腸が、血を作ります。

その腸を健康にするのが、NS乳酸菌です。

無農薬の土地で、秋田の酒蔵で作っているので

発酵食品になります。

副作用は、心配されなくて大丈夫と思います。

赤ちゃんでも、舐めてますので。

赤ちゃんから、ご年配の方まで。

ペットにも、お役に立ってます。

ウイルス感染の予防にも。