こんにちは😃

元看護師の中西です。

難病と思っていた子供の潰瘍性大腸炎でしたが、

腸活で、改善したのをきっかけに

ブログを書き始めました。



人間の持つ自然治癒力もあるのだから


例えば、傷を負ったとしても

いつかは治りますよね?

そう、自然治癒力‼️

人は、とても素晴らしいものです。


なので、薬が治してくれるのではなく

自分から、治そう、治るんだ。という気持ちが大事と思います。


決めたら、腸活してください。

パン、小麦粉、牛乳を一旦、良くなるまでは

やめてみる事をおすすめします


食べ物を和食にして

NS乳酸菌を取り入れたら

結果、早いと思います。



 


とにかく、体調悪い方は

この乳酸菌を飲むと、身体が楽になると

仰ってまして

手放せなくなったとのお声をたくさん

頂いてます。 全国の方から、連絡もらってます。


もし気になるなら

連絡ください。

お話して、資料を送ったりしてます。


乳酸菌は、

1袋、12600円ですが

初回のみ、1袋サービスなので

2袋で、12,600円❗️

定期コースなので、次回は、1袋9,900円になります。


お試し価格になってますので

とてもお得🉐です。