源じいの森キャンプ場 | KAZEのアウトドアライフを楽しもう。

KAZEのアウトドアライフを楽しもう。

日常の中で忘れかけた大切なことを思い出させてくれるから僕は山に登ったりキャンプをしたりサーフィンやカヤックも大好き!これからアウトドア・キャンプの事を中心に料理のレシピなども公開して行きますので宜しくお願いします。KAZE(^^♪

こんにちはKAZEです。

 

本日は福岡県田川郡赤村赤にある「源じいの森キャンプ場」のご紹介です。

 

 

キャンプ場にはテントサイトだけでなくバンガローもあり、

少しリッチな気分を味わえるトレーラーハウスも完備されています。

 

と言うことで、次回予定していた春のキャンプの企画をこちらのサイトでやらせて頂くことにしました。

 

川沿いのテントサイトも素敵ですし子ども達が遊ぶ為の遊具やアスレチックもありますので、

自然を満喫しつついろんな遊びを計画出来そうです。

 

そしてなんとここの施設には天然温泉もあり思いっ切り遊んだ後は温泉で汗を流せます。

それからこちらの施設はテントサイトもバンガローもトイレがとても綺麗で清潔ですので、

女性の方にも安心して使って頂けると思います。

 

今回の春のキャンプには日頃お世話になっている方々をご招待させて頂こうと考えて企画を練っております。

 

子どもから大人まで楽しみながら、ゆったり自然を満喫して頂ける様な計画を立てようと思います。

 

それから野菜中心の美味しいレシピも考案中です。^^

 

計画が纏まったらまたブログで紹介させて頂きます。

 

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村