バレンタインデー | 岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市を中心とした泉州地域を対象に
『人と地域を元気に!』をモットーに
訪問マッサージをしております。

岸和田を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院
『みろく訪問マッサージ』院長の谷口聡志です。



患者様からバレンタインデーのチョコレートを沢山いただきました!





治療家としては、


「身体、良くなったよ!」


と言っていただくのが最大の喜びですが、


我々の為にわざわざチョコレートを


買いにいってくれるということは、


大変光栄なことであり


素直に嬉しいです(^^)




これからも成長し続け、


もっと皆様に喜んでいただける治療家になります!



ありがとうございました!




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!