京都訪問と初動画 | 岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市で訪問マッサージといえばここ!みろく訪問マッサージのブログ

岸和田市を中心とした泉州地域を対象に
『人と地域を元気に!』をモットーに
訪問マッサージをしております。

岸和田市を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院



『みろく訪問マッサージ』院長の谷口聡志です。




皆さま、こんばんは!




三が日も終わりに近づき、普段の生活へと戻られる方も多いのではないでしょうか。




さて、今年の初詣は地元の氏神様へ参拝したのですが、


本日、新たに京都の伏見稲荷大社へも参拝して参りました。





「長年着ていなかった着物を着よう!」という計画からの京都訪問なのですが、


着物を着る機会もなかなかありませんし、せっかくなので動画も撮ってみました。




肝心の伏見稲荷大社は人が多すぎて動画撮影は迷惑になりそうだったので、


帰りに通った嵐山駅で撮影させていただきました。




何度か撮り直したものの、


慣れない事をしましたのでお聞き苦しい部分が多々ありますが、


何事も経験ということで流させていただきます!












本日も最後までお読みいただきありがとうございました!



___________________




岸和田市を中心に【人と地域を元気にする】訪問マッサージ院




『みろく訪問マッサージ』 072-477-4102




月~土(8:00~20:00)

みろく訪問マッサージHP