小さな大物 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/





今日病院に連れて行かれたのよ






ワクチン注射の前に

キャリーバッグに入ったのに

出されてちくっとされたの〜





さくらさんはとっても良い子

ワンチャンだらけの待合室で

静かに待っていて




診察室でも良い子にしていました。



お注射の前にニャン!て言ったきり

本番は気が付かなかったようです。








こちらeddyさん



eddyさんは先生が手を出せないくらい

シャーシャー怒ってたなあ



今思うと

eddyさんは怖がりだったのかしら…



という事は

さくらさんは大物なのかもしれません。



















お気に入りのヘナ