練習禁止! | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/

楽譜の上に乗って

動かないさくらさん




これ貸さないよ





私と遊んでくれなくなるから






ノートも書いちゃダメ!



さくらさんはギターの練習を阻止しようと

いつもこんな感じです。




でも私も必死なのです

練習しないと弾けないので…





曲が難しくなると

必然的に練習時間が長くなります。



さくらさんは待ち時間が増えて

つまらないかもしれませんが




いつも言いますが

eddyさんの時より素敵な曲を聴いているのよ。



久しぶりのeddyさん

僕の時は

単純な曲ばかりだったよ




eddyさんの時は楽器も違いました。




さくらさん
上級目指すから協力お願いします。



試験管の先生から
厳しいご意見を頂き、力不足を感じています。
遊ぶ時間減っちゃいますが練習しなきゃ…
なのです。








お気に入りのヘナ