キッチン | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/








ここいいわね〜





どうしてダメって言うの?




隙をみて

さっとキッチンに入り込んださくらさん



エアコンの風が当たらなくてちょうどいいのか

寛いでおりました。



さくらさん

キッチンは食べちゃいけないものや

刃物があって危険だから入らないで下さいね。




さくらさんを思って

出入り禁止にしているのですが





ダメなところには

行きたくなってしまうさくらさんです🌸
















フラワーエッセンスをお譲りしています。


花からのサポートが必要な方に届きますように。


フラワーエッセンスは花のエネルギーを水に転写したものです。古来より智慧のある人々によって作られて心のサポートなどに使われてきました。


お一人お一人にぴったりなフラワーエッセンスをお届けしています。









お気に入りのヘナ