面白そうだったのよ! | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/


私はおとなしくって

とってもいい子なの〜




さくらさんは普段はとってもいい子


ご飯をよく食べ

トイレ周りも汚さず

爪は爪研ぎのみ

人を早朝から起こすこともありません。

噛んだり引っ掻いたりもしません。



がしかし


時々こうなってます。


チェロとギターケースの持ち手に

さくらさんの歯の跡が…



ケースの持ち手は

タオルを巻いて守っています。





好奇心旺盛なのね。

さくらさん🌸










フラワーエッセンスをお譲りしています。


花からのサポートが必要な方に届きますように。


フラワーエッセンスは花のエネルギーを水に転写したものです。古来より智慧のある人々によって作られて心のサポートなどに使われてきました。


お一人お一人にぴったりなフラワーエッセンスをお届けしています。









お気に入りのヘナ