満足 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/


いっぱい遊んだんだよー



さくらさんは
ネズミさんが大好きで
犬みたいに
遠くに投げると咥えて持ってきては
また投げてね!
を繰り返します。




僕は一人で遊んでたかなあ?




eddyさんは
一人サッカーだったので


さくらさんとは
一緒に遊べて私も楽しいです。







フラワーエッセンスをお譲りしています。


花からのサポートが必要な方に届きますように。


フラワーエッセンスは花のエネルギーを水に転写したものです。古来より智慧のある人々によって作られて心のサポートなどに使われてきました。


お一人お一人にぴったりなフラワーエッセンスをお届けしています。









お気に入りのヘナ