僕は猫です! | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/

photo:01

僕ここで
ずっとお留守番してたんだ~

raika2泊3日で
出雲大社と大阪に
行ってきましたv(*・∀・*)ピース


ホテルから送った荷物が届くと


photo:02

居心地チェック!

なんか保護色で一体化してるね(・∀・)




その中に
eddyさんへのお土産も入ってました。

女の子eddyさんUSJのお土産です。
犬用ですが使ってね(・∀・)


photo:04

僕猫だけど…?


女の子猫用無かったんだよね~o(_ _*)o


eddyさん私が帰ると
玄関のドアまで迎えに来てくれて
いっぱいスリスリ!


夜はずーっと朝まで
私の腕枕で寝てました。

平気なようで
寂しかったのね。