eddyさんに会いたいな〜 | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/

raikaは先ほど
ギターのグレード試験
終了しました≧(´▽`)≦


気分は
photo:01

こうなのですが(ステキ恋の矢)


ガチガチに緊張しました。

早くお家に帰って
eddyさんの
フカフカ毛皮を
触りたいです

photo:02

ネコお腹モフモフだよ~


高校時代部活動で
バイオリンをしていましたが
今はもう全く弾けず…あせる

大人になってから
何にも役にたってないと思っていたのですが

今日検定の先生から
他に楽器経験無いですか?
指が安定してますね音譜
と褒めていただき

バイオリンの指の位置を覚えるのに
指先がカチカチになったこと
合宿して一日中練習していたことなどが
今役に立ってくれて嬉しいです。

人生無駄な事は
無いんですね。

目指せ
ティファニーで朝食を…

eddyさんにあまり関係なかったですねあせる







iPhoneからの投稿