進化したんだ | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/


eddyの気ままな一日
僕、すごいことできるようになったんだよ。




eddyの気ままな一日
引き戸を自分で開けて




eddyの気ままな一日
入れるんだ。

どこでも自由自在だよ音譜



今まで引き戸は開けられなかったので

安心していたのですが


時々キッチンにいることがあって

私が閉め忘れたのだと思ってました。


ところが昨日

犯行現場を目撃!!


しっかり閉めてあるのに

簡単に開けてました汗



その後

何度も抱っこして連れ出すのですが

また入って・・・・



結局突っ張り棒をして

爪が入らないようにしました。

キッチンは危ないですからね。




eddyの気ままな一日
今日は探検して楽しかったなぁ


eddyさん、もう入れませんよビックリマーク




eddyの気ままな一日
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


今のeddyさん、

昨日raikaと追いかけっこして疲れたのか

お膝猫になってだら~んとしてます(‐^▽^‐)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします左下矢印

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



eddyの気ままな一日