たまには遊ばないとね | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/




洗濯籠にすばやく入ったeddyさん

しばらくそこから出ようとしません。





eddyの気ままな一日-遊んでくれない

なんか、退屈だな~   

遊んでくれないかな~






eddyの気ままな一日-狙ってる

あっ!   発見キラキラ







eddyの気ままな一日-ガブッ2

ガブッメラメラ







eddyの気ままな一日-はなさないよ~2

たのしい~音譜   離すもんかメラメラ







eddyの気ままな一日-またあそんでね

ねえ、もっと遊ぼうよ~音符



寒くなってからeddyさんは毎日寝てばかり・・・

運動不足が心配なくらいでしたが

昨日はなんだか朝から元気


洗濯ネットもおもちゃにして

レジ袋にもじゃれ付いて

その後

おもちゃでもいっぱい遊んで


夜は寝る間際までトンボさんを狙って

ワクワクしてました。



eddyさんも楽しいようですが

遊んでくれる姿を見ると

遊んでいるこっちも楽しくなります(‐^▽^‐)






ポチッと、お手数をおかけしてます左下矢印

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


eddyの気ままな一日