2ヶ月ぶりの投稿です。 

真夏から仕事が忙しくなり、なかなか竿をだす時間が作れない日々を送っています
日没が早まったことも原因ですね( ´ ▽ ` )

休みは基本的に家族であちこち出掛けているため、合間合間を見つけての釣行をしています照れ


衣浦、武豊、常滑、知多界隈の波止、それから名港界隈。


たまの短時間ではありますが、竿を握れることに感謝しながらBOSEの日も含め楽しくやっています。



因みに、知り合いの人たちは皆声をあわせて今年はとにかくカラス貝の付きが悪かったと口を揃えています。
このことが残りの年内の釣りにどのように影響していくのでしょうか??


因みに例の如くほとんどを目印落とし込みで過ごしていました。

⬇︎遊んでくれたチヌ達











これは良型でした⬇︎


日没直後に引ったくりの元気な個体⬇︎









真下へのエゲツないツッコミを見せてくれた、マッスルチヌ⬇︎

⬆︎のチヌを計測してみると、ジャスト嬉しい年無しでした⬇︎ウインク


真夏の間、

酒の美味い店行ったり。

久しぶりに登山に行ったり

赤松の中でキャンプしたり

なかなか楽しく夏を満喫したように思います。



さて、残り数ヶ月。
釣りも含めた遊び、秋からはどうなるでしょうか。

楽しみですニコニコ


明日は久しぶりにまとまった時間釣りに行けそうです。嬉しすぎる(//∇//)