こんばんわ。

先週の土曜日、用事帰りに餌を採り衣浦界隈偵察。

新規ポイント、釣れるかどうか。

時間は夕刻。


一人だけヘチ釣り師がいます。


どうやら向こう側から探ってこられた模様。
挨拶を交わし、ここのポイントについて少しだけ教えて頂きました。



開始数投目



止まりあたりでアワセてゲット爆笑


近くにいた人が欲しいというので、あげまして、、、


さぁ、これはジアイだなっ!というところでまさかの子供からのTEL、、、。

ガーーン(*'▽'*)

父ちゃん出かけようよ‼️→わかった〜照れ
子供からの誘いは断れませんw


ここで納竿

僅か20分くらい( ´∀`)



そのあと家族でお出かけしました。


翌日曜日。
諦めきれず、嫁に釣りokもらいまして、
再調査ニコニコ


朝から前日の堤防を攻めるが、深棚で一度抑え込むようなアタリがあった以外ノーアタ。
前日に釣れても翌日には釣れないのが落とし込みの醍醐味??ですか。


場所を大きく移動しまして、同じく衣浦界隈。


何箇所か探るもノーアタが続きます( ´∀`)


少し前に釣れた堤防へとまたまた移動します。


探り始めてすぐに、目印の速度が早くなるアタリに反応がおくれスカッ( ´∀`)
餌だけとられました、、。


その後探るもシブく、諦めモード。



折り返して探り続けて、最終地点船の影となっているところで待望の止当たり

小さめでしたが、なんとか釣れて良かった〜爆笑

アタリがとても少なく渋い日でした。

もう少し粘りたかったのですが、午後から用事のためこの1尾で納竿としました。




そして、週明け月曜日

昼練30分勝負


気持ちの良い上層ツンアタリで


よう引いてくれましたウインク


火曜日水曜日、立ち寄った堤防にて、なんと連続で名四爆釣族のお二方と会うということもありまして^_^
(色々お話させていただきまして、ありがとうございましたウインク)
背中の刺繍?といいますか、文字や色合いがとにかくカッコ良かったニヤニヤ
その思い、恥ずかしくて言えなかったけど、、w
またお会いした際はよろしくお願いします‼️





そして木曜日
久しぶりの平日休み。

9時頃からあちこちのんびりランガン〜


1箇所目


ツンあたりにて




2箇所目

何枚かバラしてやっとこさ


これもツン‼️のアタリデレデレ




3箇所目は流れキツく完全ノーアタ



4箇所目


強烈に目印を引き込んでくれて

この日、三枚目^_^
このチヌが一番引きました!




そして終了間際に止めアタリで



四枚目^_^


thank youチヌ‼️



せっかく調子良いけど、この週末は、釣りに行けなそうですゲロー