本日、短時間夕練。

幾度となく当たりがありましたが、掛けてからのハリス切れ連発でした( ´∀`)
10回弱も当たりがあって、そのうち連続4回くらいチヌの突っ込みでハリスがプツン‼️(*'▽'*)

その度に、[あーー、くそぉ!!なんでやねん!!とか一人で叫んでました笑]

とくにボタで擦れた感じでもなく

こんなことはじめて、、、。

ココロオレマシタw

追い打ちで掛けバラシやグンパも重なり、結果は見事にBOSEガーン

完敗でしたw

以前、グランドマックスFX1.5でしたが、値段が高いのと、それほど違いを見出せなかったので
最近はTORAYスーパーハードLの1.5を使用していますが、こんなにハリス切れをおこしたのは初めてですチュー傷さえなければ、ラインを出さずに十分に耐えることのできる号数のように思いますが、何故なんだぁ??( ´∀`)昨日は年無しあげてるし。

結び目の締め込みが幾らか足りなかったのか、または多少ドラグ操作してやるべきだったのか、、
若しくは、100m巻の一部分不良等の製造ロット不良??
はたまた超大物が連発したのか??
いや、でも流石にそんなに連続して切れないか、、。

モヤモヤ、課題が残った感じですなぁ〜(*´ω`*)
要考察のうえ、リベンジしなければプンプン