こんにちわ。

今朝、仕事前朝練。

1時間だけですが、プチLANガン。

1箇所目。

目印がとても捌きやすい無風。

濁りも良し、潮も良い感じ。

そして、何故か誰もいない。

 


もう釣れる気しかしない爆笑




しかし、、サクサク落としていくも、何も反応無し( ´∀`)


雰囲気、条件はかなり良さげなのだが、何故なんだぁ??

これが落とし込みの分からないところですよねびっくり

そして、この想像を裏切ってくれるところに面白さを感じます。



もうここは駄目だなということで、20分ほどで見切りをつけて移動します。 



あらかじめ目星をつけていたところに到着。






潮の流れ的にも濁り的にもここも悪くはなさそうです。少し、上層が透けているくらいです。

風は穏やかニコニコ

早速、仕掛けを流してやると良い感じに馴染んでいく。


すると開始数投目の止めあたり?

きいてやると


どん‼️
よう引いてくれました(^^)


玉枠を超える良型!
47くらいでしょうか。




1尾目の登場で期待が高まります。
続けて、サクサク流していくと、またも


止当たり?根掛かり?


そーっときいてやると

魚動(*'▽'*)‼️よっしゃああ

ガッツリ合わせて、

出てきたのはマッスルBODYチヌ!!


なかなかデカイお願い

枠からがっつりと尻尾がはみ出しとる(*'▽'*)




気になったもので、久しぶりに計測してみると、ちょうど年無し君でしたラブ



と、ここで時間切れまで残り少し。

 



急いで探ります。



しかし、竿先ごと持っていく強烈な引き込みの当たりに反応が遅れて、あえなくハリスがブチっ( ´∀`)

久しぶりに、凄まじい当たりだったなぁ、、と、暫し呆然w


そしてこのあとも当たりを合わせるも本日2回目のハリス切れガーン






残念ながら時間も無くなり、納竿としました。


気持ち的にはまだまだ釣れそうだったので、もう少しだけやりたかったなぁ〜照れ


しかし、釣れたので海にチヌに心から感謝です!

ありがとうございました‼️


さて、今度の休みは何処にいこうか??
そうとはいかず、家族サービスとなりますかなw
ドコカデシュツゲキノチャンスヲウカガイマスカ、、、(・_・ww