ここ連日、午後は南風。

この風が何日も続くと、ああ初夏だなぁ、落とし込みの最盛期突入だなぁとつくづく思います。

落とし込みを始めて、3回目の最盛期。

今年はどんなドラマがあるのでしょうかニコニコ


先週火曜日 
30分ほどの釣行。

開始早々にツンあたり(^^)


続けて、
これも上層でツン‼️


2連発で大満足(^^)







そして、先週木曜日は久しぶりに長時間釣行、あちこちランガンしてきました(^^)


天気はガンガンに晴れて最高に落とし込み日和!


午前中寄ったポイントはノーアタ。


昼頃寄ったポイントにて

止めあたりからの元気なチヌウインク‼️


それから10メートルくらい先で

ツンッ‼️( ´∀`)萌えますね


二匹目以降当たりが遠のき、場所移動。


風の当たる場所だが、変な濁り?赤潮?が入っていて、探るもノーアタ。


またまた移動した先でも完全ノーアタ。


んー〜ー、ここの海域はダメか。


またまた移動したポイント、既に夕方。

クッタクタになった目印ながして、
この日、三枚目ラブ

さらに四枚目(^^)


またまた来て、5枚目ウインク嬉しい〜ラブ


バラシや掛けハズレも多数でしたが、とても楽しめた1日でした^_^


そして、日曜日は奥さんの承諾頂き、衣浦界隈偵察。

夕方の短時間勝負!
強い北西風で超スケスケでしたが、なんとか一枚


この後、2回ほど魚信があるも掛けれず、納竿としました。


そして、月曜日は仕事帰りに少しだけ探って、

引き込みの目印スルスル〜っという気持ちの良いあたりで


そして本日、火曜日。
30分だけ竿を出して
開始三投目か四投目で、、
ツンあたり‼️萌えますな( ´∀`)



こんな感じで一週間過ぎて行きました。
どこもかしこも当たりがあり、私の中では知多半島全域シーズンインした感じがしますニコニコ

次回偵察は、南知多方面へ行きたいなぁ〜チュー