久しぶりの更新です。
忙しい忙しいと漠然とした理由を自分の中で勝手につけて、ブログサボってましたw






つーことでゴールデンウィーク頃から一気にまとめてサクサクと⬇︎


だいぶ経ってしまいましたが
ゴールデンウィーク、子供の好きな電車のイベントに行きましたよ!
これが、すごいんです。Nゲージってやつで、プラレールとは違ってかなりリアルな走りをしてくれます。
子供も喜んでいましたニコニコ
あとは、いつものIKEAいったりw
コストコ行ったり。
忙しかったぁ〜ニヤニヤ


で、釣りの方はポツポツ時間を見つけてはあちらこち短時間出動してまして、、



五月あたまから現在までを、一気にダイジェストで‼️デレデレ





前打ちにて。
今年一番引いたチヌかなぁ〜
本当に良く走って、止めるのが大変でした( ´∀`)
ブリブリの50^_^



同じく前打ちで


以下目印にて





⬇︎これは51のビッグママ(^^)イカツイね。













と、こんな感じで目印でも釣れてくれました。 

いろんな事情でなかなかまとまった時間やれないけど、少しの時間でもサクッと準備できて、車からすぐのところ狙えて、サクッと片付けができるのが落とし込みの最大の魅力かなと最近思います。
しかもお金もあまりかからない!!ウインク
まさに、安近短‼️
素晴らしい釣りですよね!



そして、先日のこと。
仕事いく途中、クニさん(クニさんのブログ→https://ameblo.jp/fishing-kuni/entry-12473422950.html)とお会いしまして、
ちょこっと情報交換しました。

そして、その日のユウマヅメ、朝クニさんと会っていたこともあり、そのストイックさに触発され??1時間ほど出撃‼️


準備の早いフライングドラゴン(⚠︎クニさん語w)を使用‼️


開始すぐ、

上層でツン当た


追加のチヌも上層酔っ払い







もう少しやりたかったけど( ´∀`)
子供の風呂いれのため、帰路につきました。



ノッコミが終わり、だいぶ上層でのツンあたりが増えてきた感じです。
これから、ハリス分での当たりもドンドン増えてくるのでしょうか。



ざっくりですがこんなん感じで、バラシも多数ありましてw今に至っておりますニコニコ






今週の休みは釣り行けません、、、( ´∀`)
しかし、来週のお休みは衣浦常滑知多中域?偵察予定です‼️

ではまた。