皆様、お久しぶりですニコニコ

携帯がわけわからんことになっていて、ブログが書けず、それと、仕事や何かと忙しく、二週間以上滞っていましたw

三連休で旅行いったり、公園遊びや保育園イベントに何かと大忙し笑

なかなか行けず、まとまった時間取れずでしたが、ちょこちょことは隙をみて釣行してましたニヤニヤ
勿論、妻や子供の顔色も気にしながらww


以下、ざーーーっと、手短に‼️





2月に入り、碧南衣浦常滑上南知多名港と
ちょこちょことは海にいき、

とある日の昼間短時間。
爆風の中、

止まりアタリで
ドーーン^_^‼️

その、数分後にまた

ドーーン( ^ω^ )

この時期にしては結構上層食い上げでした。




そして、別の日。
夕方〜日没短時間。

ライン見えずの適当落としで
ゲット爆笑‼️綺麗なチヌ!
1尾釣れりゃあ御の字満足( ^ω^ )






そんで、また別の日、底での食い止まりからの

40くらいの可愛い子😍





そして、一昨日、朝練にて

1尾目ウインク
ゲット‼️


二匹目は前打ちで49の良型ウインク
やはりこの時期だからか、あまり引かない魚でしたグラサン

明日からは連休。
しかし、明日は釣りに行けずチーン

日曜日は、日曜日でIKEA??かもしれぬw

どんだけIKEA好きなんじゃwwったく女子達よ!

とりあえず行けるとしたら日曜日プンプン
行けるのであれば、半島開拓の続きをやるか!???