こんばんわ〜照れ

もう気づけば今年も残りわずかですね。
今年もいろいろあったなぁ〜
職場も様々な変化があり、子供も一年でどんどん成長して、、私もどんどん腰痛が慢性化してwニヒヒ
そんなこと考えながら、とても穏やかな天気の公園で遊んできましたグラサン

{7FCE1E5F-4046-4528-8F85-C5A09BEE949D}

こんなミニミニ滑り台で30分ずっと遊んだり


{44C98302-72D8-4C3A-9389-3FECD8CF12FF}

こんな滑り台を、何往復もしたり、、。


でら、ヘトヘト滝汗


こここ腰が、、、。父ちゃん、シンドイっす



仕事柄、大型トラック目一杯の荷物を降ろしたりしてるんで、腰がヤバイっす(*´ω`*)


落とし込みも腰にきますけどニヒヒね。やめられんね。

かれこれ25年以上釣りをやってるので、もう死ぬまでやるでしょうね( ̄∇ ̄)


なんとなく、ロング滑り台の一番上でボケーっと順番待ってたら、
{D8CBB5E1-3FE8-493C-9879-015108B60B70}

ふむふむ、何か注意書きが書いてあるぞ。









へー


そーなんだー



ん?

ストレートスライダーと書いてある



ストレートスライダー



ストレートスライダー



スライダー


スライダー、、、。




スライダー!?
















ハングでスライダーしてぇぇ!


次ハング行ったら、あーして


こーして


こーやって、、、。






いかん!!、、子供とせっかく遊んでいるのに心ここに在らず状態になってしまっていたポーン

もう完全に病気だチュー


注意深く見とらんと、事故も招くし、危ない危ない。近頃はオッカナイ事件もよくあることだし( ̄∇ ̄)


我に戻るニコ


そんなこんなで、広い公園をブラブラして


石ころ集めたり

ドングリ集めたり
{F1846169-BEC3-4402-860F-79B31F27BE57}

風もなく、この時期にしては気温も高めで
気持ちのいい公園遊びでした(^^)


それから、帰って、
コーヒーとお菓子食べならがらマターリ


完全おばさん状態w



ついでに



お菓子でベタベタになった手でニヤニヤ

公園で妄想してたスライダー仕掛け作り





{B82DA5EA-39D1-40E7-91BD-00BFE029EDCC}

んで、

そのあと夕食は鰻を焼いてくれたので、

美味しくいただき爆笑

結構充実した日曜日となりました照れ



やっぱり、土日、どっちかでも一日中落とし込みしたいとも片隅では思うってのが、正直な気持ちだけど、家族と過ごすとそれはそれで癒されるなぁお願い子供が小さいうちに、一緒にいっぱい遊んどかなね(^^)って、最近は思います笑




さあて!

残り今年もあと少し!


少ない時間でガンガン落としまくって、一尾までのプロセスを楽しみたいですラブ

では!