自分らしさを追求!楽しむ♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。


 久しぶりの投稿になりました!

自分らしさ♡をもっと追求!
好きな人たちとの時間を
もっともっと作りたい♡

そんなことを最近、
考えていました♡

そのために何が出来る?


追求していくと、
やっぱり私らしさをもっと
出していい!にたどりつく。


{55E7B1A4-1EC2-4EC4-8708-D93C2BEA6EBE}


 たくさんの言葉を伝えなくても、
心に響くメッセージが

届けていきたい。

 


私らしさがやっぱり楽しい!!
宮本佳実さんも
ブログのヘッダーを変え

イメチェンされていましたが、

私もやっぱり!!

私らしさを楽しむ♡

その価値や共感が増えて、

あなたらしさと私らしさで
さらに楽しくなる♡



こうしなきゃ!!

もっと頑張らなきゃ!!

〇〇しなきゃ!て、

決めつけてませんか?




 見せたい自分で生きたとしても、
自分らしさは消えない。

 もっと力を抜いて、

あなたらしさを大切に♡

シンプルに♡




 そこにいるだけで♡価値がある

私らしさ♡は最強なのだ!!