改 わたしがわたしに戻る道 -34ページ目

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)



セミナーにかよいつづけて

学んできたことで

自分を苦しめたこと



教え

「厳しいことを言う人は、自分の為に

 言ってくださっている。感謝するのだよ」




この教えにそって

厳しいことを言う人に対して

言ってくださっている

ありがたい と思うようにしてきた。



自分の


悲しい

腹が立つ

こわい

など…



自分の気持ちを無視し

大事にしないで

なかったことにしてきた

ことに気づいた



自分の気持ち

大事!



他人より

自分の気持ちのほうが

大切!!



教えより



先ず、自分の気持ちを

受け止める




教えは

後からでいい


教えや

人の言うことは


一滴のエッセンスくらいでいい


教えなど

本当は

いらないかもしれない…



自分を信頼すればね