昨年
友人のタロットカードセッションを受けた
先日も
タロットカードをひく機会があり
健康面について
問いました
2回やってみた
カードからのメッセージは
ほぼ同じ内容
共通点は
今まで聞いたこと
本を読んだ内容など情報を
いったん 置いて
やりたいこと
好きなことをやりましょう
日々コツコツです
ホントに、同じ内容で
びっくり!
わたしは
スピリチュアル好きで
宇宙真理セミナーとか
通い続けて
セミナーで
これをやりましょう
っていうことをやってきた
これをやるといいという内容を
続けられず
それで苦しくなることも
あり
やっても変わらないのは
わたしが悪いのかなぁ
と思ったり
どんどん変化して
充実した生活してる人をみて
焦ったり
行き続ければ
いずれわたしも
充実し、しあわせな生活になれる
と思ってセミナーに行く
そういう状況、情報は
いったん
置いておいて
ってことかな
たぶん
きっとね
他にもあるよ
食べ物のこだわりとか
よくよく考えてみると
こうでなければならない
ってことがある
情報をとりまくり
自分で情報を整理できてない
受け入れっぱなし
選択できてない
わたしにとって
健康で元気に過ごすには
先ずは
自分がどう思うか感じるか
自分の心地よいと思うことはなにか
ねばならない
やった方がいいんだろう
で行動するんじゃなく
やりたいから
やる
自分で選択する
自分の本心にそって動く
わたしはわたしでいい
喜び、楽しさ
心地よさを自分自身に
自分自身を生きろ
わたし!
ってことなんだろうなぁ〜