「すずめの戸締まり」を見て、
大みみずに感情移入してしまった私ですが、
今年の初夢は、
宇宙の中で自分の魂が生まれた時からの
過去生の流れのようなものでした。
走馬灯のように、いろいろあって、
その流れも又書きたいと思っていますが、
その一つが、

自分が、地球の創世期、龍のエネルギーになって、
空中を、地中を、
自由に泳ぎ回っていた夢でした。キラキラヘビキラキラ
とっても氣持ち良かったです!!


以前から、龍は、身近に感じていて、
離婚する時も導いてくださった感覚もありました。
もっと知りたくなり、

ビジネスマンだった浅川嘉富氏が、
不思議な縁によって、龍は存在し、
ムーの流れ、日本人は、その直系、龍蛇族である
そして、世界に散っていった、
と確信されたことを書いておられる、
「龍蛇族直系の日本人よビックリマークキラキラ龍キラキラ
その超潜在パワーのすべてを解き放て」

を読みました。

https://books.rakuten.co.jp/rb/11176306/?l-id=search-c-item-text-01

 

平安時代初期の歴史書「先代旧事本記」には、

初期の天皇には、鱗や角があり、キラキラ龍キラキラ
大きく長寿で、
龍のような特徴がある
と書かれています。

古代中国にも、皇帝は卵から生まれた伝説があり、
シュメール神話の神エンリルは、
「光る目を持つ輝かしい蛇」
と記されているそうです。
中南米の初期の王族も、
蛇神とされるケツァルコアトルなどの子孫
とされています。

ヘブライ神話においても、ヘビ
神々の息子達は、「アウィーム」(蛇)
と呼ばれていたそうです。
古代ヘブライの聖典『ハガダー』には、
「かつて彼らの肌は、
ごつごつした鱗のような棘に覆われ、
輝ける雲に包まれていた。ふんわりウイング
だが、命令に背くやいなや、
輝ける雲と棘だらけの皮膚が落ち、ぐすん
彼らは丸裸で恥ずかしげに立っていた」
とあるそうです。

ヘブライと言えば、旧約聖書。
旧約聖書では、蛇が悪者にされ、もやもやヘビ
アダムとイヴを騙したことになっています。
古代の聖典では、蛇の姿の方が正しいことになっています。キラキラヘビキラキラ
逆転していますね。


日本日本では、神社のご祭神やお使いになっていて、
龍蛇神信仰が今でも残っている
ので、神社
龍や蛇が騙す存在であると思う人は少ないと思いますが、
大蛇退治の神話など、
龍蛇信仰の民との戦いも無くはなかったのかもしれません。
河川の灌漑工事だったという説もあります。
とにかく、龍蛇信仰は生き残りました。キラキラ龍ヘビキラキラ


欧米では、
蛇は騙す存在、
ディープステイトといわれる闇の存在も、
レプティリアンと言われて、
恐竜のような爬虫類の姿をしている
といわれています。
(豊玉姫の神話にもあるように、竜神は変身できますし、
レプティリアンも、変身して人間になっているといわれていますね)


これは、どういうことかな?
と思うのですが、
欧米では、
古代からの龍蛇信仰を持つ民族が、
持たない民族に、完全に征服されたのでしょう。


テンプル騎士団が、ソロモンの神殿から、
神はドラゴンの姿をしていた証拠を見つけたので、
それが知れると、
カトリックの法王の権威が落ちるので、
消されてしまった、という話まであります!ガーン

カトリックの法王がもやもやはてなマーク

 


神、天皇、我々の祖先が龍、ドラゴンだって??龍
受け入れられない人もいるとは思いますが、


神といっても種々あり、
創造主という宇宙根源の神、日本では、アメノミオヤノカミは、
姿のないエネルギーですし、キラキラ
アメノミナカヌシもエネルギー、キラキラ
クニトコタチノカミは龍の姿と言われています。キラキラ龍キラキラ


スピリチュアルのチャネリングメッセージなどで、
10次元以上の高次元は肉体を持たないエネルギー体、
5次元から9次元に高次の宇宙人のいろいろな種族が存在していて、
そのうちのシリウスは、
龍族、猫族、牛族、などがいて、龍猫牛
地球地球の創世記、人類創造にも深く関わった、ニコニコ

といわれていることと、
符合してくるな、と思います。


これから、

ディープステイト、レプティリアンの情報もやもや

なども開示されると思いますが、
爬虫類=悪ではなく、恐竜くんもやもや
本当に悪いのは何か?
本当の真実は何か!?
をよく見ていきましょうね。キラキラ目キラキララブラブ