最近注目の参政党、目
ご存じの方もいらっしゃると思います。ニコニコ

私は、YouTubeの街頭演説を聞いて、
本当に、感動しました。キラキララブラブキラキラ

私心を捨てた熱意は、
聞いている人々の心に火を付けます。炎キラキラ
私も、魂の共鳴を感じたので、

ご紹介します。

結党は2年前だそうですが、
7月10日の参議院選挙のために、
昨年末の目覚めのゲートが閉じて、目
スター5次元化ゲートが開くと言われていた

冬至に記者会見をしてから、
ほとんど、テレビ、大手新聞では取り上げられていないにも関わらず、
すでに維新の党員数を超える大躍進を見せています。晴れ


今まで多くの人が、
陰謀論と言われ、もやもやはてなマーク
リスクを抱えながら知らせてくれていた

裏情報を、真実であると、

堂々と知らせてくれています。
本当に勇気づけられます。キラキララブラブキラキラ

ブルーハート真実であると言える、

各方面の超一流の先生方を
仲間、講師として勉強して居られます。
知識が幅広く、深く、本当に凄いビックリマークビックリマーク
経済、世界情勢、軍事、歴史、健康、医療、精神性などなど
私達にも、一緒に勉強しましょう、

と呼びかけられています。本キラキラ
5月の資金集めパーティーは、
6時間の講演会
で、5000人が集まったそうです。ニコニコ

時代は変わるのだと、
本当に希望を感じます。キラキラキラキラ地球キラキラキラキラ


街頭演説では、大和魂、天皇の話もあるので、
右翼のように感じる方もおられるかもしれませんが、
右翼系の方は、明治維新後の

軍事統制的な大和魂、天皇で、
参政党は、江戸時代以前の、
歴史的に国民がまとまる象徴だった天皇、
日本人の精神の根幹である武士道的な

大和魂だと感じます。日本

武士道は、武士だけのものではなく、
広く深く、日本人の生き方として

根付いていたものだと思います。日本
海外に「武士道」を紹介した新渡戸稲造は、
「武士道が滅べば、日本が滅ぶ」

と仰っています。

街頭演説では、魂のお話はそのあたりまでですが、
私のブログは、
スピリチュアル好きな方が多く読んでいただいているので、
スピリチュアル的な側面をクローズアップ

してみたいと思います。乙女のトキメキピンクハートふんわりウイングキラキラ

 



霊、神、精神世界などの著書で有名な矢作直樹先生が、結党前より相談に乗っておられたそうです。
 

 


なんと、アセンデッドマスター・並木良和さんも、講師陣のお一人です。

 

 


発起人の神谷宗弊氏は、なんと、古神道、修験の教えも受けておられます。

私の過去記事に取り上げた「中今」のお話もありますし、古神道の表先生の現代的なお話も面白いです。

 

 

 


街頭演説では、ここまで深いお話はありませんし、
話したところで、
スピリチュアル、宗教の話が入ると、
かえって、うさんくさいと思う人も大勢います。もやもや

このブログを読んでくださっている方は、
もちろん、スピリット=魂の大切さは

ご存じだと思いますが、ピンクハート
魂=スピリットこそが、我々人間の本質です。
輪廻転生で身体は変わっても、
魂は、過去も未来も生きています。ラブラブ


宗教も、魂の磨き方として重要なもの

だと思います。
権力者や悪人が人々を騙すために利用してきた

側面がありますが、
本当に、魂の成長のためのものか、ピンクハートキラキラ
騙すためのものか、もやもや
その音、発する周波数で

自分が判断しないといけません。キラキラギザギザキラキラ

判断できても、過去は、

逃れられない環境があったかもしれません。
でも、今は、地球の周波数が上がっていますので、キラキラ地球キラキラ
自分の感じた方向を選び取っていけます。ニコニコ



あなたの魂の方向を決める参考として、
魂を揺さぶる、私のお勧め動画です。キラキラピンクハートキラキラ


目覚めと眠り、ディスクロージャーが来た!という感じです。
そして、私も取り組んでいる本当の日本のお話です。

 

 

 

共同代表、医師の吉野敏明先生の食とガンと戦後政策の話。
生きる目的は、魂の成長であり、
日本人の大和魂の力強いお話です。

 

 

せっかく、この特別な時に、

地球地球に、日本に生まれたんです。日本

 

力を合わせて生きましょう。乙女のトキメキハート乙女のトキメキ

 

勉強、参加されたい方のために

https://www.sanseito.jp/