晴れ明けましておめでとうございます。門松キラキラ

気持ちのいい快晴です!!

2022年の初まりに、
今年の指針ともいえるメッセージ(12月17日投稿)が、
9次元アクトゥリアン委員会よりありましたので、
少し、私の解釈(青字)も加えながら、
ご紹介したいと思います。

 

 

 
『“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。星キラキラ
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
   
私たちは、
あなたがたのカレンダーで言うところの、
2022年として知られている来年に関する
私たちの見解を提供する事が出来て、
とても嬉しく思っています。
 
まずは、2年前に、
2020年代は目覚めの10年になると目
私たちは皆さん言った事を指摘したく、
そして、それは確かに、
誰の目にも明らかなものでした。』


まさに、コロナの流行により、人々の生活が変わりましたね。
制限はありましたが、在宅が多くなって、
自分の内側に向き合えた方も多かったのではないでしょうか
はてなマーク
 
『私たちはまた、

目目覚めという言葉に対する私たちの定義

キラキラについて、
私たちの見解を皆さんに
思い出して欲しく思っています。

私たちにとっては、目覚めている事が、
インターネット上での情報収集をする事とは、
全然 関係無いという事です。

目覚めの定義は、自分自身を
ソースエネルギー存在として認識し、
キラキラ
 自分以外の他者をも
ソースエネルギー存在として捉える事
とも、
関係があります。』
 
ソースエネルギー存在というのは、
ソースとは、根源という意味ですから、

宇宙の根源のエネルギー、キラキラキラキラキラキラ
創造主、神とも言われますから、
自分とは別の遙か彼方の存在と思われる方もいるでしょうが、
私達は、根源の分身であり、
根源と同様の素質を持っている、
キラキラキラキラキラキラ
というのが、宇宙の真実のようです。星空

『 あなたがたとソース、そして、
あなたがたと他のあらゆる人々の間に
分離が無いという事を理解すれば、
 あなたがたは自分のハート/心の中に
愛と思いやりを持つ、
ハート乙女のトキメキ
永遠無窮なる創造主として、
動作して生きる事が出来ます。
 


私たちの視座では、
目覚めている事と、陰謀論とは

関係無いのです。目バツブルーもやもや
 
舞台裏で、誰が何をやっているとか、
誰が闇のカバールグループのメンバーであり、
誰がそうでないのか等を知っている事とは
目覚めている事と全く関係無いのです。
(中略) 
しかし、(陰謀論等を始めとする)存在する
全てのものは、理由があって存在し、
そして、そういったものの
存在する理由は、絶えず皆さんに
必要があるからこそ存在するという事が、
私たちには解っているからです。』

私も、陰謀論を知ることは、

真実を知るということで、ブルーハート
重要だと思ってきました。
しかし、

陰謀論的な情報を追い求めると、

自分の中に、

批判や、怒り、悲しみの感情が湧き起こってしまうことがあります。もやもや

手放しの機会だと捉え、パー

ネガティブ感情の手放しに励むのもいいと思いますが、

新しいエネルギーを取り込み、キラキラキラキラキラキラ

自分に馴染ませる期間は、

陰謀論から離れることも重要だと思います。



『しかしながら、
2022年の予測٠予言について(意識的に)
見聞しなかった人々に於かれましては、
 
意識的にも無意識的にも、
不要で望まないタイムラインに存在して、
時計
身を置きたいか、置きたくないかを
決めて欲しく思っています。

 
他者の言っている
来年に起こるという言う内容に
同意する必要はありません。 

 
しかし、代わりに、2022年は、
自らの力を取り戻す年にして下さい。
 

 
自分が、真の自分とは、誰であるのか、
ニコニコ
という事を知って、
地球自分や地球上の他の全ての人々の為に、
より良い現実の創造をする年にしましょう。

 

タイムラインは、自分の道、と捉えると、走る人

日本人的には理解しやすいと思います。

自分の道は、自分で作っていけますよね。

 

『あなたがたがなる予定だった
教師、リーダー、ヒーラーとして、
前進する年にし、
新しく目覚めた人々に於いては、
彼らにとって無益な物事を遠ざけ、
有益になる物事へと
導くようになる年にしましょう。
』 


今、スピリチュアルな情報を求めている人は、
まだ、テレビなどの一般的な情報しか知らない人に対して、
教師や、リーダー、ヒーラーになるつもりがなかったとしても、

周囲の人に教えていくことになるのだと思います。
そのために、その情報が与えられているのではないでしょうか
はてなマーク

 
皆さんが創造主であるように、
皆さんが真の自分/真我を知り、
 
その真の自分から来る智慧を
取り入れ実践する事は、
常に皆さん各々に役立つでしょう。 

 
皆さんは、自分の目の前に展開する
予定調和された一連の状況を
生き抜く為だけに、
地上に生きて存在しているのではありません。

皆さんは選択する事が出来ます。
 
予言٠予測の良い点は、
予言٠予測をする人によって、
照らし出された様々なタイムラインの中から
選択する機会が与えられる
という事です。


 
さて、私たちが、
‘ あなたがたの力を取り戻して下さい ’と
話すなら、


あなたがたから力を奪ってしまった他者から
力を取り戻す事について
話しているのでは無い
という事です。 
 
私たちは
他者が皆さんの力を奪う事が出来るという
考えをかなぐり捨てて、
 
皆さんが元々ずっと自分の心の中に
力を持っている
のだと、
気付きを得る事について話しています。
 
つまり、フルディスクロージャー/完全開示、
NESARA/ネサラ、GESARA/ゲサラ、
 そして、これまでは利用できなかった
技術による周波数調整の
メドベッド/医療用ベッドのようなものが
 自分の外界で起きて登場するよう、
待ちの姿勢を止める
という事です。

通貨リセット/RVを待たなくても、
(心の中で非物質界の振動周波数から
現実の創造を行って
)、十分過ぎる程のお金を
手に入れる事も可能です。


船(シップ٠UFO)が
着陸するのを待つ必要は無く、
 
また、自分の外界で起こる
ソーラーフラッシュや、
どんな大きなイベントをも
待つ必要は無いのです。
  
 

勿論、あなたがたは絶えず、
助けられています。 
 
これから、冬至のエネルギーに
助けられるでしょう。
キラキラキラキラキラキラ
 
また、皆さんの周りに存在している
ガイドや銀河チームも引き続き
支援していきますが、
 
人型を纏って皆さんの目の前に現れ、
‘ 宇宙人は存在し、皆さんに山ほどの
お金を与えてくれる ’と
教えてくれるような外界存在(外惑星存在)は
必要ありません。

 
皆さんは5次元のバージョンを創造して、
今 直ぐそこに住む事が出来ます。


しかし、皆さんの心の中に
元々の力があったという事に
乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ
気付きがあってこそ、
そのような事が初めて可能になります。

 
(中略) 
そのため、
ある特定の感情(ネガティブな方向の
あらゆる感情=創造のエネルギーの一部)を
経験しなければなりませんでしたが、
もやもや
今は次に進む時を迎えました。

今こそ、皆さんが向かっている5次元、
ワンネス/一体性、
ハート

ユニティ意識/団結意識の
パラダイムにシフトする時期
なのです。
 
しかし、意識的にそうすれば、
もっと速く、楽しく、
音譜ラブラブ
前進していく事が出来るというものであり、
 
皆さんの望む2022年の全てが、
そういったシフトの年として、
創造してそうなるようにして下さい。
乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ
  
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。』

--ダニエル٠スクラントンさん経由--

 

 

去年までは、宇宙存在達は、UFO
情報は開示され、

ネサラゲサラが発動して人々は豊かになり、
メドベッドで病気が治り、

宇宙船が着陸して宇宙外交が始まる、
そういう時代になるために、

ソーラーフラッシュやイベントが起こるので、
信じて待っていてください、というメッセージが中心でした。


明らかに状況が変わっています。キラキラキラキラキラキラ
それは、
そういうことが起こらないということではなく、
ただ、待つという受動的な姿勢ではなく、
能動的に創造できるんだよ、というメッセージですね。
やはり、
一つ、ゲートをくぐり抜け、
ドア
新しい時代が始まった氣がします。キラキラキラキラキラキラ

 

新しい時代、自分本来の世界を創っていきましょうね。ウインクキラキララブラブ