9月10日、空を覆うような巨大な雲の龍と、龍
扇型の彩雲を見ることができました!!虹


 

https://youtu.be/LSYzok_K9Dk

 

それに、シンクロするように、
ライトワーカージャパンさんに、龍(ドラゴン)の記事がありました
!

 

 

 


要約です。

神は、最近ドラゴンの軍隊を送ったと言っています。龍
このドラゴンは、神の計画を前進させるために創造されました。キラキラキラキラ

神は、神の道を掃除することをドラゴンに頼みました。
ドラゴンがやってきたことは、
新しい時代の始まりを暗示しています。
ドアキラキラ
ドラゴンの役割の一つは、龍
神が次の段階を始める時に干渉がおきないように、
もやもや地球の古いエネルギーを一掃することです。地球キラキラ

ドラゴンは、すでに清掃を開始しています。
この作業は時間がかかるかもしれませんが、
ドラゴンは、少しでも早く片付けるように動いています。
虹

神の見積もりでは、
秋分の神の集会が始まるまでには、
地球は格段に良くなり、安全になり、
キラキラ地球キラキラ
神の集会が開くことができると見ています。乙女のトキメキハートふんわりウイング乙女のトキメキ

それが、ドラゴンの目標であり、龍
神は、ドラゴンが素晴らしい仕事をして、
時間通りに終えると確信しています。
グッキラキラ

これから、龍を見ることが増えるかもしれませんね
!龍龍龍ニコニコ

他には、
『ドラゴン以外には、
神は、いくつかのライトワーカーのミッション変更を行いました。
ニコニコウインク照れ
そのままの人もいれば、
新しい仕事にかかっている人もいます。
NEW
そうやって、神の全体計画が継続し、軌道に乗ります。ふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング

使命が変わった人は、神が新しい使命に導いたのです。キラキラ
それは、地球のためであったり、本人の悟りのためです。地球ニコニコ乙女のトキメキ

最後に神が、ライトワーカーに伝えたいことは、
神の計画はうまくいっているということです。
チョキキラキラ虹
神が、秋分あたりで、次の段階を開始できるように、
それを目指して、すべてが終わりつつあります。

神の愛を
キラキラ乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキキラキラ

母なる神
チャネラー:リンダ・リ』



いよいよ、何か、変わるのでしょうか?目
ライトワーカーとして、頑張ってこられた皆さんは、
きっと、待ち望んだ変化だと思います。

最近、スピリチュアルに興味を持った皆さんは、
何があろうとも、神(創造主)に導かれているので、大丈夫です。
隠されていることが表面化して、一見悪くなるように感じても、
浄化の溜めの表面化なので、アセアセ
その後は、きっと良くなります。ニコニコ
安心していましょうね。ハート

こんな素晴らしい龍が姿を現してくれるんですもの、龍虹
5次元の素晴らしい世界は、もうすぐですね。

乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ