ブログのデザインを変更しました音譜

前のピンク紫の雲も、とっても好きだったのですが、
今の現実の空が、あまりにも明るく、キラキラ
エネルギーに満ちているので、キラキラキラキラ
晴れ渡った空にしました。
晴れ

今週からは、雨、曇りが続くようですが、くもり雨
曇り空にも表情があり、エネルギーを感じます。雷
雨も、大地を浄化してくれます。タラータラータラー

今、地球の変容の時期に、地球キラキラ
私達が、どういう心持ちでいればいいのか?ピンクハート
ということは、

前回までのブログで、
応援してくれている宇宙の存在達、UFO
ふんわりウイング大天使、マスター達のチャネリングメッセージをお伝えし、
私自身も、学ばせていただいてきました。

今回は、今の地球の状態を見てみたいと思います。目

コロナで非常事態宣言が出ていて、ゲホゲホ
自由な集まり、ランチ、ディナーもできず、
閉塞感のある毎日です。
テレビを見る人は、恐怖さえ、感じているかもしれません。ガーン

インドの惨状は、
インドに住んでおられるakikoさんが、
それほどのことでもないよ、とYouTubeに上げてくださっています。



今まで、陰謀論と言われてきた、
新型コロナは、生物兵器だった、ということなども、
バイキンくん
アメリカの上院で、正式に取り上げられたり、アメリカ
アメリカ大統領選の不正の件も、
アリゾナ州、ミシガン州などで、票の数え直しが、
まだ行われています。
民主党側は、100人以上の弁護団を編成したり、

データを消したり、
何とか阻止しようとしていますが、
もし、不正がないのなら、
堂々と、見せればいいと思うのです。
阻止に動くということが、
やましい状況証拠ではないかと思います。
グラサン

圧倒的な情報開示は、「オオカミが来た」状態になってはいますが、
少しづつ、公的な場所で開示されつつあります。キラキラ
宇宙の存在が、ショックの少ない方法を探って、ふんわりウイング
乙女のトキメキ
変更はあっても、ベストな手段を取ってくれているのだと思います。ハート

私も紹介しました、BBニュースさんが、
起きると言っていた、デクラス(情報開示)が、
起こらなかったからといって、
謝罪されたのですが、ショボーン
少しづつの情報開示はあるし、
謝罪される必要はないと思います。ハート

政治、社会の状況だけを見ていると、
暗いことも多いのですが、もやもや
空を見上げて、ブルーハート
鳥の声を聞いていると、音符ブルー音符音符むらさき音符ハート
エネルギーが、輝いているのを感じます。キラキラキラキラキラキラ
もう、変わってきているんです!!
BBニュースさんにも、空を見上げていただきたいです。ブルーハート

 

また、日本では、5月8日に、

日本赤十字のキャラクターデザインが変わったそうです。

前は、ウサギさん、

ウサギは、一見可愛いようですが、

闇の勢力が、違う意味を持って、よく使っています。

今度のキャラクターは、なんと、ハートラちゃん、

トラです!!トラ

何か、意味感じませんか!?ラブラブ

 

 

 

水面下で、いろいろ起こっていると思います。

きっと、私達の望む方向へ。キラキラ地球キラキラキラキラ



コロナによる緊急事態宣言ですが、

視点を変えて、目
自然を感じ、やしの木
自分につながることで、照れ
かえって幸せな時間にしてくださいね。ピンクハート乙女のトキメキ