こんにちは響ねねです。



今日は心の隠れ家SUN&MOON紅月さん主催。

スピリチュアルから視た終活セミナー(おひとりさま)に参加させて頂きました。



そして、セミナーの中でお時間を頂き

私も認知症介護時代と言うテーマでお話しをさせて頂いたのですが。



いゃ〜よかったキラキラキラキラキラキラ

おひとりさま」内容はお話し

できませんが奥が深い



絶妙なタイミングで参加できてよかった



これは誰しも皆んなが感じたり思ったりすることだなって。



大切なことだからこそ知れてよかったですキラキラキラキラキラキラ



そして、私自身も認知症介護時と言うテーマで体験談をお話しさせて頂いてる途中で思い出したら泣けて来ちゃって...チュー



認知症だからってわからないんじゃないよ。


わかってる嫌な時は嫌だよねおねがい



最近ちょっとコツを掴んできた母と私ウインク



一瞬一瞬を大切にしたい。



セミナーにご一緒させていただいた皆様体験談をお聞きくださりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



心の隠れ家SUN&MOON紅月さん貴重なお話しを

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

胸にしみましたクローバークローバークローバー






紅月さんのブログはこちら





響ねねブログはこちら