おはようございます☀



響ねねです🤗




ブログを読んで頂きありがとうございます☺️




このところ地震が多いですね。




昨夜は、東海地方で

ちょこちょこ揺すってましたね💦




いつ何が起きるか分からない😅

さっと動ける様に備えておきましょう‼️




さて、皆さんは経皮毒って聞いた事

ありますか❓




私は、随分前の話になりますが

こんな話しを聞きました。




初めて聞かれる方は、衝撃を受けるかも

しれません💦




読んでいて、ちょっと怖いなって思ったら

読むのを控えて下さいね☺️




産婦人科医によると、羊水がかなり濁っていて

時には、シャンプーの匂いがするとか

筋腫の中には、毛玉だったとか




(毛母細胞が血管を通じて子宮にいき

そこで育ったために毛玉ができるそうです)




髪と子宮がいかに直結しているかがわかります💦

(小学4年生で筋腫の手術したこも)




シャンプー、リンスの毒性も。

シャンプー○ccとヘヤーカラー○○ccが

除草剤(700cc)と同じ毒性と言われています。




化学物質が多く入ったシャンプー、

リンス、ヘアダイ、ヘアマニキュア、

パーマにより頭皮の下は、ヘドロ状態と

言っていいほどだとか。




火葬場の方の話しによると、

生前毛染めをしていたかどうかは、

頭蓋骨まで染まるということで

わかるそうです😳💦




人間は、口から入った毒素は

ある程度排出することができますが

皮膚から入ったもののほとんどは、

蓄積されるだけだそうです。




排毒方法は、色々あります。




ですがまず大切なのは、身体に優しい

ものを取り入れていくことが大切です。




このご時世だからこそ、見直す

良いチャンスでは、ないかと感じています✨