こんにちは、響ねねです🤗





ブログを読んで頂きありがとうございます✨





台風が近づいて来てますね台風





それてくれると、ありがたいのです。





さて、今日はこんなことありませんか❓





とは、どんなことか。





なんだかわからないけれど気になる🤔





同じフロアーにいて何やら気になる人

を発見。




なんだか、困ってるような?





自分なりに考え確認している様な?





分からないことがあれば

聞いてみるのもありだよ。



 

どうしたのって声をかけたい。





話しかけてみようと思ってたら、

近くにいた方が話しかけてくれてた。




少しほっとした。





なぜ彼女のことが気になったのか❓





ずっと考えてた。


 


ふっと、昔の自分を思い出した。





昔の私、分からないことがあれば

恥ずかしくないから、聞いてみればよいが

なんて思われるかって気にしてた。





プライド?





他人の目を気にしてたり、

恥ずかしいが先行してた。




ちょっとずつ外す。





今は、違うよ☺️





分からないと聞く、しかも何回も(笑)





ちょっと、おちょけてみたりして(笑)


 



気持ちが楽になる。






そんなキャラだった😳





そぅそぅ実は私、こんなキャラだった。





気になった彼女もいつか

そんな日が来るといいな❤️





ちょっとずつ自分の殻を破っていこう✨✨