おはようございます。
って昼過ぎてますが
現在のところ見つかったって連絡はなし
何日くらいで見切りをつけたらいいのでしょうかねぇ
今考えてるプランは
①中古でiphineを購入して
シムの再発行してもらう
②楽天で新規契約をiponeでする。
シムの再発行をしてもらって
デュアルシムで元の回線をメインにする
中古でもiPhoneは結構するのでカードで分割とかに
するよりは楽天回線で二回線使うのがいいのかなぁとか
別に楽天回線でなくてもいいのだけども
ほかのキャリアでも安い?買いやすいところはあるのだろうか?
メルカリもやっていて、今出品中のものもあるので
対応ができないもの困る
月末だし出品しようと思ってたものもあるのになぁ
こちらも連絡ずみです
あとはネットのみんなの銀行
あれは電話番号かえるとダメなんだろうなぁ
ちょっとしらべてみるか
したらまた