おはようございます。

って昼過ぎてますが

 

現在のところ見つかったって連絡はなし

 

何日くらいで見切りをつけたらいいのでしょうかねぇ

 

今考えてるプランは

①中古でiphineを購入して

シムの再発行してもらう

②楽天で新規契約をiponeでする。

シムの再発行をしてもらって

デュアルシムで元の回線をメインにする

 

中古でもiPhoneは結構するのでカードで分割とかに

するよりは楽天回線で二回線使うのがいいのかなぁとか

別に楽天回線でなくてもいいのだけども

ほかのキャリアでも安い?買いやすいところはあるのだろうか?

 

メルカリもやっていて、今出品中のものもあるので

対応ができないもの困る

月末だし出品しようと思ってたものもあるのになぁ

こちらも連絡ずみです

 

あとはネットのみんなの銀行

あれは電話番号かえるとダメなんだろうなぁ

ちょっとしらべてみるか

 

したらまた