デザインってなんじゃらほい テスト投稿 デザインしろとかなんとか言われても('◇')ゞ パソコンから投稿なんでやりにくいって思うんだよね 本来はパソコンからのほうがやりやすいのか でもワードもエクセルも学んでないし そもそもこのやっすいパソコンにはどっちもはいってないんだよね