久しぶりの土曜日休み | 私の日常記録

私の日常記録

B’zな私と
マイペースな旦那と
すっかり大人な娘と
頑張り屋さんの息子の日常記録



最近は希望しないと土日休みにならない😅


……とゆー事で今回は土曜日に希望休取りまして
(この日に予定あったんだけどキャンセルに)

旦那さんとお出かけ



お出かけ前に珈琲飲みたくなったので
元町珈琲に



プレスなのね☕️




元町ブレンド


美味しー(๑˙❥˙๑)



お昼は戸隠にあるレストランでランチ




美味しかったッス(๑˙❥˙๑)



そして思いつきで鏡池←存在知らなかったw









どんぐもりでしたが鏡池でしたヽ(*'▽'*)ノキレ〜




充実した一日でした😆