稲葉浩志ソロLIVE enIV | 私の日常記録

私の日常記録

B’zな私と
マイペースな旦那と
すっかり大人な娘と
頑張り屋さんの息子の日常記録



完全に姉の付き添いとゆー大義名分で
2連休いただき行ってきました
Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)




雨の予報でしたが

晴れ女VS雨男→どんぐもりとゆー結果にw


有り難い😆



ツアトラめちゃくちゃカッコいー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

……稲葉さん髪染めた?



安定の178ナンバー(・∀・)





みんな撮影のために並んでたので

一瞬のスキをみて素早く撮る♡



ウチらはS席の割と前の方でした😆


今回のステージは珍しく花道がある😍





そして

LIVEは




最高(*`ω´)b♡♡



なんたってサポメンが豪華✨✨



みんな久しぶりのシェーンに狂喜乱舞✨

↑↑↑

半分以上これメインw




enツアーが久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


これ以上はネタバレになるのでこの辺で😂




帰りにひつまぶし弁当と生一丁🍻で

お疲れカンパイw




普段🍻飲めないけど

こーゆー時は飲める🍻

てゆかめちゃくちゃ美味い(*`ω´)b





周りもLIVE終わりのBrother塗れ😆


しかし半分くらい飲んだところでギブアップ🍻

姉に🍻託す😆←コラコラ



LIVEサイコー⤴︎︎⤴︎︎






次の日は名古屋駅をプラプラ







名古屋コーチン食べ比べ(*`ω´)ゼータク



美味しー⤴︎︎⤴︎︎



ついでにサンダル買ったりお土産買ったり

美味しー珈琲飲んだりと色々楽しめました✨️


姉とお出かけが一番気ぃ使わなくて楽www



夕方には帰りました🚃




はー





明日からまた仕事かー


現実に戻る( ̄▽ ̄;)