こんばんは。


2/28に

愛知県豊田市御船町の

ホーム•ドック タイキ』さん


にて開催した

つるた美環先生の

『ライアー無料体験会』

からこ窯しばたあや美さんの『うつわの展示販売』

私の『フェイクスイーツWSとエコバッグ販売』

無事に終了いたしましたニコニコ


ホーム•ドックタイキの皆様

素敵な場所を提供していただき感謝✨

美環先生、あや美さん

ご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました。


ライアーの音色は心にジーンと響いて

本当に癒されました✨




私のWSは

以前、大塚屋車道本店さまで開催させていただいて大変好評だった『レッドベルベットケーキ』

おいしそうに作っていただきました❣️


お久しぶりなのでテンパりそうでしたので工程をメモしていきました。

おかげでばっちり(たぶん笑)


それからエコバッグ大変好評いただきまして


ゴールドxレタリングのリバーシブル sold out


ホワイトxレタリング(パッチワーク)sold out



ブラックxレタリングのリバーシブル


シルバーxレタリング(パッチワーク)



ゴールドxブラック

私個人的に推してまして

オーダーもいただいて嬉しい😊



今日お渡ししてきました😊

喜んでいただけて良かったです。


持ち手を短くしてバッグの口元を丸くしました。

マイナーチェンジ❣️

春のお出かけのお供にいかがですか飛び出すハート