こんにちは
アクセサリーと布バッグを作ってます。
MARIMI です。

ここ2、3日はまじめにバッグの試作をしておりました真顔

それでなんやかんやと気になるところを直しながら完成したのがこちら
テトラポーチ(一辺が20cm)
持ち手に腕を通せます。

表はシルバー

ファスナーを開けると
テンションUP🙌
画像は赤っぽいけどマゼンタピンクです。

マゼンタピンクは人を美しく魅せる✨


余談ですが

私が普段着てるものは、
黒、白、紺、カーキ、ベージュに
効かせ色
赤、マスタード、ゴールド

くらいですが、

ピンクが好き。
可愛いものが好きなんですよニヤニヤ

可愛いものはハンカチとかポーチとか
小物で取り入れてます。

可愛い柄の布を買ったら、
(イチゴ柄とかネコ柄とか)
しばらく眺めて
50x50で端をダーーッと縫ってマルチクロスにしてしまいます。(マルチクロスの1部)
そうするとなんか
小さいながらも達成感がわいて
自分!NICE❣️となります。

娘のお弁当包むのに使ったり
夫がハンカチに使ったりします。
大きすぎると言われますが。

作ったけど使えないマスクたち。
ゴムすら通してないニヤニヤでもかわいい💕

で、

何が言いたいのかっていうと

『大人になっても可愛いものが持ちたいけどっ
目立ちすぎるのは照れるっ!』

という方に
このテトラポーチはオススメだってことが言いたいのです^ ^

チラ見せマゼンタピンク

まずは小物から。

表布は大人っぽくシルバー、ブラック、ゴールド
3択。

内布はマゼンタピンクがオススメ目だけど、

(手持ちの布の中から
選べるようにしようと思いますチョキ

個人的には
ゴールドxマゼンタピンク
押し✨

だけど

シルバーxマゼンタピンク

ブラックxマゼンタピンク

内布ガラガラ✨まぶしいやつ

合う!


かわいい〜キャラものはオススメしません。
それはマルチクロスにしてください。





気になる方はDMお待ちしております。