こんにちは。
アクセサリーと布バッグを作ってるMARIMIです。

コレ↓自分の本音が知れて目が覚めた目フレーズ

【自分の作ったものが必要とされる喜びを知ってしまったから、私、作ってます】

この気持ち忘れないようにblogに置いておきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここから本題で〜すビックリマーク

今回は山登りへ行ってきましたの話しです。

緊急事態宣言下ではありますが
ちょっとだけリフレッシュをしに
県内のお山へ行ってきました。

天気が良くて最っ高〜✨✨✨
風は冷たいけど、歩くのにはちょうどいい。


梅。ほんのり甘い香りと可憐な姿に癒されるドキドキ
季節は春にむかってます。

山登りの先輩。
写真撮るのが上手な人ニコニコ

写真撮るのが上手な人💕とヨガの先生💕

『ストレッチ大事よぉ〜😊』

登る前、途中、最後にストレッチをしっかりやりました。

だからかな?今回そんなに足腰しんどくないです。
2、3日後にくるかもだけど、
今のところは筋肉痛少しで済んでますにやり

森の中

大きい岩の間を進みます。
探検みたいで楽しい!

新鮮な森の空気を味わう。


『鬼滅の刃』に登場する岩にそっくり目
有名な岩なんだそうです。
夕方の情報番組で観た岩かなー?

仲良し^ ^かわいい💕

山で食べるご飯はなんでもおいしいね。
キャディさんと笑


後ろの石につまづいて、ズコーッと転びましたドンッ
ただ立ってただけなのにぃ
かえってこういう何でもない時にケガするタイプ。油断大敵。足元注意叫び

また行きたいです❣️



おまけひらめき電球
ご一緒した友達が
淡いグレーのこのバッグをお買い上げしてくださいました。
内布はこれ
(画像は別のバッグですが、内布は同じです)

しっかりリフレッシュ出来たので
アクセサリーとバッグの制作に励みますニコニコ{emoji:チョキ}