こんにちは。MARIMI です。
アクセサリーと布バッグを作ってます😊


自分の作ったものが必要とされる喜びを知ってしまったから、私、作ってます。


『わぁこんなの欲しい❣️』

って言ってもらう。

嬉しい

嬉しいなぁ

必要とされてるって嬉しいな。頑張れるな。


みなさんありがとね✨


いままで購入してくださった方も
これからお迎えしてくださる方も
こんなのあるんだ〜って見てくれる人も
ありがとね🥰

(画像のネックレスは既製品です😉)

私の作るアクセサリーは

どこにでもありそうだけど、ないもの。

オンリーワン❣️

カッコつけるには物足りないけどw

つけるとテンションが上がって笑顔になれる。

気取らないで気軽に身につけられる相棒です。



例えば
こんな相棒がいます。

スポーツする時の相棒
耳元で小さくゆれるかわいい子💕



お出かけの相棒
存在感ある華やかな子



どの子も心を込めてお作りしております。


あなたの相棒を見つけてください。


まだまだ作品数は少ないですが、
Instagramが作品の紹介早いです。