こんばんは。ハンドメイドアクセサリーとバッグを作っておりますMARIMIです。

オーダーいただいた雫シリーズのピアスです。

パールは大人っぽくクールにきまるし✨
真紅の涙形ビーズはさりげないけどパッと目をひくかわいさ💕

存在感がある真紅のビーズ❤️


1/25はすごく暖かくて日差しは初夏を思わせるくらい!
眩しくてキラキラッ🤩

ということで季節を先取りして

海を切り取ったみたいなピアスの紹介です♪
爽やか✨
波紋がいいですよね。

こちらも夏に向けてターコイズのピアス。

夏っぽいですけど、
12月の誕生石です^ ^

着画も載せちゃう
今の季節につけたって違和感ありません😊

そしてこちらは
じゃらじゃらのイヤリング
大ぶりで存在感があります。

かわいいんですよ💕クラゲみたいでしょ

気になる作品がありましたら、メッセージくださいね。

blogタイトルにも書きましたが
kabo.さんに1/30まで作品を置かせていただいております。
今週土曜日までです。

美味しいコーヒーを飲みに足を運んでください。そのついでにアクセサリーをみてねw


そのアクセサリーは
小川朋子先生のレンタルスペースに間借り中
来月はトレーニングのお仲間が美味しいちらし寿司のレシピを展示します。
彼女はとっても料理上手です💕

楽しみですっ🥰