ハンドメイドアクセサリー作家のMARIMIです。

今年の締めくくりに
月コースのお客様のご紹介
笑顔が素敵✨🥰✨な

愛知県豊田市で
エンディングノート制作講師をされています。

オータムカラーで大人の雰囲気にまとめました。
大人っぽくもありかわいさもあり、で
猫のチャームをポイントにしました。
(美環さんはにゃんこ大好きとのこと💕🐈)

とってもよくお似合いでございます🥰

ご注文ありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2020年は良いことも悪いこともいっぱいあった1年でしたね。

私にとってもいろんなことがありました。
まず、カラダ作りをしました。
カラダがととのうと心もととのって
新しい一歩を踏み出すことができました。

苦手な勉強も投げ出さずにやっています。

周りの人達がみんな優しくてあたたかいから
続けられてます。

家族も仲間もあたたかい✨

こんなわがままで勝手な私に優しくしてくれて
みなさまありがとうございます✨🙏✨

2021年は恩返ししたいです。