早速 次のblog記事書きま〜す❣️

アクセサリー作家になりたてほやほやMARIMIです。

今日は愛知県豊田市のkabo.さんにピアスを数点納品に行ってきました。



MARIMIの作品設置場所は

小川朋子先生の桃尻塾のスペース

フォトブックの表紙モデルは朋子先生。

美しい✨


MARIMISTYLEBOOK のフォトブックには

オーダーくださったお客様と作品

そしてお客様の感想を掲載させていただいております。

ご協力ありがとうございました。

1月末まで置かせていただきます。


お近くにお越しの際はぜひkabo.さんにも足をお運びくださいね。

そしてぜひフォトブックを手に取って中をご覧ください。


MARIMI オリジナルの『雫シリーズ』は
一滴のしずくをイメージした片耳ピアスです。

ロングの方なら髪の間からチラッと見えるとかわいいし💕
顔まわりをスッキリさせて使うと存在感がアップしてまたかわいいですよ💕

という説明をしているそばからお買い上げ✨

ありがとうございます。

しかも4点もー❣️🙌❣️


こちらの2点はお姉様にプレゼントされるそうです。優しいですねぇ。

このピアスが今日の私のイチオシでした👍



美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら、完成したオリジナルピアスについて熱く語らせていただきました。おしゃべりに付き合ってくれたお姉様方、ありがとうございました。




来年も仲良くしてくださいね。